Blog Chaen Dental

ちゃえん歯科も笑気麻酔を導入しています!!

こんにちはsun

最近は朝晩だいぶ冷え込んできましたねtyphoon

皆さんも体調には十分気をつけて下さいね!!

私事ではありますが、先月お休みを頂いて新婚旅行に行かせてもらいましたconfident

海②.jpeg

ハワイの海はとっても綺麗でしたlovelyshine

長いお休みを頂くにも関わらず、院長やスタッフの方々に

楽しんでおいで~wink、気をつけていってらっしゃい!!

と温かい言葉をたくさんかけてもらい、とての良い思い出を作ることができましたcrying

また元気に診療頑張りますrun!!

さて今日は『笑気麻酔』の紹介をさせてもらいますflair

笑気②.jpeg

これがちゃえん歯科にある笑気麻酔ですhappy01

笑気麻酔とは、知っている人もたくさんいらっしゃると思いますが、

・歯科医院、歯科治療が苦手な方

・嘔吐反射が強い方

・痛みに弱い方

・まだ上手に治療できない子供さん

などなど、様々な方が笑気麻酔を使用することができますeye

歯科に使用される笑気麻酔は低濃度の亜酸化窒素ガスを鼻マスクをつけ、お鼻から吸ってもらいます。

笑気麻酔には、不安や緊張感を和らげてくれる作用があり、リラックス状態にしてくれます。

リラックス.png

笑気麻酔をすると、リラックス状態で歯科治療を受けられますconfident

また、鎮静作用もあるので、治療中の痛みも感じずらくなるのですshine

ちゃえん歯科では、コツコツ成長中のお子様から、大人の方まで様々な方が笑気麻酔を希望されています!!

笑気.jpeg

苦手と言うのが恥ずかしいと思わずに是非スタッフに相談されてみて下さいconfident

一緒にストレスのない治療を目指していきましょうshine

お電話でのお問い合わせ: 0996-67-2325
お電話でのお問い合わせ
0996-67-2325