Blog Chaen Dental

スタッフの声・・・

こんにちはsun

いよいよGWまで1か月きりましたhappy02

みなさん、GWの予定は立てましたか?tulip

GWが待ち遠しいですね~!!

今日は、先月の「ちゃえん歯科で一緒に働きませんか?」に引き続き、

ちゃえん歯科スタッフの生の声をお届けするために、

スタッフ何人かにアンケートを書いてもらいましたchick

お題⇨「ちゃえん歯科で働いてみてどうですか??」ですhappy01

なんでも書いていいですよ~と紙を渡しましたpaper

まず1人目は、歯科衛生士歴1年目の方pencil

スタッフ同士仲が良く、向上心を持って働ける職場です!

未経験でも先輩方が1から丁寧に教えて下さるので安心して働けます。

月に1回のスタッフ全員での勉強会や、出来ることが日々増えてくるとやりがいを感じます。

そして2人目は、歯科衛生士歴5年目の方pencil

入社してすぐ思ったことは、院長もスタッフも優しく思いやりのある人達だと感じました。

院長がいばるような人ではなく、スタッフ1人1人の意見を聞いてくださり、みんなでちゃえん歯科を良くしよう!という向上心があるいい職場です。

院長やスタッフの方々のお役に立てるようこれからも知識と技術の向上に努めていきたいです!

そして、毎月ケーキを食べさせてくれたり、美味しいお肉を食べさせてくれますbleah

3人目は、歯科衛生士歴14年目のベテランさんpencil

平日お休みや、希望休が取れるので、子供の学校行事に行く事が出来てとても助かっています!

スタッフ同士も仲が良く、ヨガやジムに行ったり、食事に行ったり、とても楽しく過ごしています!

4人目は、歯科衛生士歴17年目の大ベテランさんpencil

パートとして入りましたが、シフト制なので時間的にもゆとりをもって働ける良い環境だと思います。

スタッフの人数も多いですが、スタッフ間も仲が良く、楽しい職場です。

以上今回は4名の方にアンケートを書いてもりましたbanana

皆さん共通してスタッフ同士の仲が良いと書いてますねっeye

私もそれはちゃえん歯科で働いてみてとても思うことでしたhappy01

ちゃえん歯科では、まだまだスタッフを募集しているので、気になる方は気軽に連絡くださいconfident

そして、見学も大歓迎ですscissors

お電話でのお問い合わせ: 0996-67-2325
お電話でのお問い合わせ
0996-67-2325