Blog Chaen Dental

新年会をしてきました!!

こんにちはsun

最近は、朝は冷え込んだり、お昼は暖かくなったりと、体調を崩しやすい気候が続いてますねsweat01

ちゃえん歯科メンバーも手洗いうがいをこまめに行い、予防に努めていますgood

そんな中、1月中旬ごろに、外科の先生方も招いてちゃえん歯科大新年会を行いましたhappy01shine

ちゃえん歯科新年会.JPG

院長の謎のガッツボーズをみんな真似してますねgawk

来れなかったスタッフや、先生もいらっしゃいましがcrying

ちゃえん歯科はスタッフ同士とても仲がいいので、

二次会、三次会ととても盛り上げった新年会になりましたsmilewine

なにより、院長がいつもとっても面白いですbanana

~ここでお知らせ~

みなさん、チェックアップスタンダード(歯磨き粉)がバージョンアップしたのはご存知ですか??

チェックアップスタンダード.JPG

今まで歯磨き粉の中のフッ素濃度は1000ppmF以下と定められており、以前のチェックアップスタンダードは900ppmFのフッ化ナトリウムが入ってました。

ですが、2017年3月より1500ppmFを上限として配合された製品が、厚生労働大臣により承認されました!

これによってチェックアップスタンダードのフッ素が900ppmFから1450ppmFへバージョンアップされたのですsign03

チェックアップスタンダードの特徴は・・・

①フッ素滞留性を高めた独自の処方

②フッ素が口腔内のすみずみまで広がりやすいソフトペースト

③歯や歯肉にやさしい低研磨性

④少量洗口に適した少ない泡立ち、やさしい香味

歯磨き粉は毎日使う物なので、より良い物を毎日の生活に取り入れてみて下さいhappy01

分からないことがあれば、気軽にちゃえん歯科スタッフにお尋ねくださいhappy02

お電話でのお問い合わせ: 0996-67-2325
お電話でのお問い合わせ
0996-67-2325