Blog Chaen Dental

研修会と新しい先生のご紹介

こんにちはshine

桜も散ってすっかり暖かくなってきましたね☀

木曜日は月に1回の院内研修がありました。

研修風景.JPG

こちらが研修風景ですshineペンを片手にみなさんとても真剣ですpencil

今回は、約40年間歯科衛生士として働かれている先生の取り組まれている仕事について学びました。

先生はさまざまな道具を使用して患者様のクリーニングを行い、最後にはお口周りを保湿してあげていて、とても素晴らしいなあと思いました✨

わたしたちも患者様に満足していただけるように、定期的なクリーニング、治療を頑張ります!

ではここで、ちゃえん歯科にきてくださっている新しい先生を紹介します!

山下先生.JPG

山下先生ですshine

山下先生は、大阪歯科大学を卒業後、鹿児島大学病院の歯周病学分野に入局し、その後、鹿児島市の歯科医院で副院長を務めていました。

日本歯周病学会や嚥下リハビリテーションなどの学会にも所属しており、わたしたちスタッフにもたくさんのことを教えて下さいますshine

また、訪問診療もされておりますので、お気軽にご相談下さい。

山下先生治療中.JPG

山下先生は、患者様一人一人に耳を傾けて丁寧に対応し、患者様を笑顔にしてくれます。

スタッフにも親切で、とても優しい先生ですhappy01

ちゃえん歯科には、月・水・金曜日来て下さっています。

これからも、新しい先生の紹介をしていきますのでお楽しみにnotes


お電話でのお問い合わせ: 0996-67-2325
お電話でのお問い合わせ
0996-67-2325