Blog Chaen Dental

新しいおもちゃが増えました!!

こんにちはsun

早いもので3月もあと2週間と少し・・・dash

暖かい春がもうすぐやってきますねshine

もうすぐお花見シーズンがやってきますが

今年はお花見も厳しそうですねsweat02

ちゃえん歯科でも毎年お花見をしているのでとっても残念ですsad

ここでお知らせですflair

以前紹介させてもらった中島先生がちゃえん歯科を卒業されました~crying

中島先生はスタッフや患者様にもとても優しく

人気の高い先生だったのでとても寂しいですdash

優しく丁寧な先生なので、お子様からも大人気な先生でしたcatface

4月から串木野の方で開業されるので、持ち前の優しさで頑張ってほしいですnotes

院長②.jpeg


院長との2ショットをパシャリcamera

柴犬が大好きな先生だったので、

柴犬の玄関マットと柴犬の時計をスタッフからプレゼントheart02

とっても喜んでくれましたっnote

お知らせその②flair

最近キッズルームのおもちゃが増えました~lovely

子供たちに大大大人気のちゃえん歯科のキッズルーム!!

いつも子供たちに、名前を呼んだら「もう呼ばれたの?!もっと遊びたい!!」

と言われるぐらい人気のキッズルームですが・・・coldsweats01

ちゃえん歯科のキッズルームも進化途中ですdanger

以前紹介にもありましたが、キッズルームの壁が一変し、

お子様に関する掲示物を掲示したり・・・

新しいおもちゃが増えたり・・・

今回仲間になったおもちゃがshine

おもちゃ.jpeg



新しいお人形と、木のお家やたくさんの木の食べ物達が仲間入りしましたよbananaapplecherrycake

ちゃえん歯科は木のおもちゃがたくさんあり、子供たちも喜んで遊んでいますlovely

たくさんの子供たちに歯医者を好きになってもらえるよう

私たちも頑張っていきますhappy01shine

お電話でのお問い合わせ: 0996-67-2325
お電話でのお問い合わせ
0996-67-2325