Blog Chaen Dental

良いお年を

こんにちはhappy01

2019年も残りわずかとなりましたが、

皆さんにとってどのような年になりましたか?confidentclover

12月25日はクリスマスでしたねxmas

皆さんはサンタさんにプレゼントのお願いはされましたか?present

街ではクリスマスソングがあちらこちらで

流れていますが「歯が欲しい!」という歌があるのは知っていますか?

アメリカで発売されたクリスマスソングで

前歯のない子供がサンタさんにクリスマスプレゼントで

前歯を2本欲しい!!」とお願いする歌ですnotes

とても可愛らしいですよねvirgoheart02

皆さんも一度聞いてみてはいかがでしょうかconfident

お話は変わりますが、この間ちゃえん歯科に

とっても可愛いアイドルがやってきましたsign03

こむぎちゃん.png

名前は「こむぎくんですheart04



先日ご紹介しました、中島先生の愛犬ですhappy02

とっても人懐っこくてスタッフみんな癒されましたlovely







また先週お伝えしたキッズルームのリニューアルについて

なのですが

このように変わっていますshine

キッズルームの.png

これもスタッフの手作りですgoodshine


お子さんの成長段階に合わせてアドバイスや大切なことが

たくさん掲示されていますので

皆さん、ぜひ見てくださいねwink


これからも色々と変わっていくので

お楽しみに~~~~happy02shine









最後に!!!

ちゃえん歯科は12月28PM1月3日まで

お正月休みを頂きますbud

ねずみ.jpg
ちゃえん歯科の年末はみんなで焼肉~~~~!!!!delicious

スタミナをつけて2020年も皆さんに

丁寧な診療ができますよう頑張りますので

来年もちゃえん歯科をよろしくお願い致しますfuji

皆さんにとって素晴らしい年が迎えられますようにconfidentshine

お電話でのお問い合わせ: 0996-67-2325
お電話でのお問い合わせ
0996-67-2325