新しい先生(水曜日)のご紹介

みなさんこんにちはhappy01

梅雨時期の6月も下旬となり、夏が段々と近づいてきましたねsnailsun

学生の皆さんはあと1か月もすれば、お待ちかねの夏休みという方も多くいらっしゃるのではないかと思います!!

さて、今回はそんな梅雨のジメジメ感を吹き飛ばしてくれるような、さわやかで優しい先生を紹介されていただきますsign03

田畑Dr.jpg

鹿児島大学病院の口腔外科から、今年度の4月より毎週水曜日にちゃえん歯科に来ていただいてる『田畑博章先生』です!!

田畑先生は患者さんをはじめスタッフにもとても優しく、一つ一つしっかりと説明をしながら丁寧に治療をしてください

ますshine

そんな診療中とは一転して、お昼休みなどにはお茶目な一面をみる場面もありますcatface

どうぞよろしくお願い致します!!

そして今日はおすすめの歯磨き粉の紹介もさせていただきますconfident

SP-Tジェル.jpg

最近新しく生まれ変わったシステマSP-Tジェルです!!!

この歯磨き粉は風味がとてもさわやかで発泡剤が入っていないのでお口の中が泡だらけになりにくく、歯みがきが長時間できるというメリットがありますshine

他にもフッ素が1450ppmとたくさん入っているのでむし歯予防に効果的です!!

また、歯磨き粉の中に歯茎を引き締めたり、お口の中を殺菌する作用も含まれているので歯周病予防にも口臭の予防にも効果的な歯磨き粉ですhappy01

とてもオススメな歯磨き粉なので、ぜひ皆さんも試してみて下さい!!

当院でも販売しているので、お気軽にスタッフまでお声かけ下さいshine

ちゃえん歯科には他にも新しい先生が来てくださっているので今後のブログでもご紹介させていただきます!!

またお楽しみにしていてくださいnotes

それでは、また来週に続きますcatface